オタクの暇つぶし

欅坂46 日向坂46のファンです。 思ったことを自由気ままに書いています。

日向坂46 「キュン」 コール 最低限このコールは覚えよう!

いよいよ明日から始まる「ひなくり2019」。

最低限これを覚えたら、ライブを楽しめるぞっていう

コールを紹介していきたいと思います。

 

  「キュン」 ※赤文字がコール部分

 キュンキュンキュンキュンどうして

 キュンキュンキュンキュンどうして

 I just fall in love with you

 キュンキュンキュン切ない

 キュンキュンキュン切ない

 You know, I can't stop loving you

 

 Sunday なぜなんて Monday 聞かないで

 Tuesday きっと理解できないだろう

 Wednesday 毎日 Thursday 見かけて

 Friday 思い続けてきた Saturday

 

 もっと 会いたい なんて 不思議だ

 きっと 僕は声を掛けられない

 目と目合うと胸が締め付けられる~(はいはいはいはい!)

 

 電車の窓 手鏡代わりに

     (ふぅふぅふぅふぅ♫)

 春の制服 そっとチェックして

     (ふぅふぅふぅふぅ♫)

 腕に巻いてた 真っ黒なヘアゴムで

 ポニーテールに髪を束ねた

           (おーーーーっ)(シーっ)

 「可愛い」

 

 君のそのしぐさに萌えちゃって(キュンキュン!)

 あっという間に虜になった(キュンキュン!)

 静電気みたいにほんの一瞬で

 ビリビリしたよ

      (ポカポカキュン!)

 何もなったようにさりげなく(キュンキュン!)

 遠い場所から見守って居よう(キュンキュン!)

 そんな思いさえ気づいていない

 余計に君を(日向坂!)抱きしめたくなった(ぎゅーっ!)

 

 キュンキュンキュンキュンしちゃった

 キュンキュンキュンキュンしちゃった

 I just fall in love with you

 キュンキュンキュン愛おしい

 キュンキュンキュン愛おしい

 You know, I can't stop loving you

 

 そうさ あの日から ずっと 気になって

 のことで頭がいっぱいだ

 夜が来てもなかなか眠れないんだよ~(はいはいはいはい!)

 

 電車の中に紛れ込んできた

     (ふぅふぅふぅふぅ♫)

 モンシロチョウがかたに留まった時

         (ふぅふぅふぅふぅ♫)

 君は両手で そっと捕まえて

 開けた窓から逃がしてあげた

            (おーーーーっ)(シーっ)

 「好きだよ」

 

 僕にできることは何でもしよう(キュンキュン!)

 君のためなら何でもできる(キュンキュン!)

 真っ白な心汚れないように

 守ってあげたい

     (ポカポカキュン!)

 僕にできないことも何とかしよう(キュンキュン!)

 言ってくれたら力になるのに(キュンキュン!)

 叶わぬ願いの独り言さ

 好きというのは(日向坂!)反射神経(ぎゅーっ!)

 

 そんなことでキュンとするの?

 君に 笑われちゃうね(はっはっはー!

 思いがけない タイミングで

 そう ときめいた

 この感情

 息が止まる

 

 きっと言ってみたってピンと来ないさ

 僕が勝手にキュンとしただけ

 こうやって人は恋に落ちるのか

 始まる瞬間(キュンキュンキュン)

 

 

 君のそのしぐさに萌えちゃって(キュンキュン!)

 あっという間に虜になった(キュンキュン!)

 静電気みたいにほんの一瞬で

 ビリビリしたよ

      (ポカポカキュン!)

 何もなったようにさりげなく(キュンキュン!)

 遠い場所から見守って居よう(キュンキュン!)

 そんな思いさえ気づいていない

 余計に君を(日向坂!)抱きしめたくなった(ぎゅーっ!)

 

 

 キュンキュンキュンキュンどうして

 キュンキュンキュンキュンどうして

 I just fall in love with you

 キュンキュンキュン切ない

 キュンキュンキュン切ない

 You know, I can't stop loving you

 

以上のような感じですね。

こちらのコールは運営で発表されたコール動画を

参考にしたものです。

 

ちなみに

私はキュンの全国握手会と

SSAのライブでキュンを聞いたのですが

「こんなコールがあったんだ」

と思った部分がありました。

 

例えば

 きっと言ってみたってピンと来ないさ

 僕が勝手にキュンとしただけ

のピンとキュンとかですかね。

 

あんまり私の周りでは言ってなかったような。。。

 

しかし、今回紹介したのは

運営が発表しているものなので

正しいでしょう!(笑)

勉強不足です。

 

まーでも、細かいコールに気を取られるよりも

その場を思いっきり楽しんだほうがいいです!(笑)

 

行かれる方は、当日楽しんでください!

 

最後に、運営が発表したコール動画のURL

載せときます!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/O00017?ima=0000

 

最後までお読みいただきありがとうございました!