オタクの暇つぶし

欅坂46 日向坂46のファンです。 思ったことを自由気ままに書いています。

私がなぜブログを書き始めようと思ったか

 皆さんこんにちは。今、記念すべき1つ目のブログを書いております。

今日は、初投稿ということで、私がブログを書こうと思った理由を紹介できれば良いなと思っております。

 

実はですね、自分、すごく好きなアイドルがいるんです(笑)

それは、、、 

                  欅坂46 日向坂46

                                                                                                      です。

 

いや~、まさか自分がアイドルにはまるなんて思ってもおりませんでした(笑) 

欅坂46や日向坂46を好きになった理由は後々ブログに書いていければ良いなと思っているのですが

今回の本題は、そう、なぜブログを書くことに至ったかです。

 

それはですね、

 

実生活の中で、自分が欅坂46や日向坂46の活動を見て思ったことや感じたことを共有することができる場が少ないということなんですね、、、

 

どうしてもアイドルオタクって、偏見を持たれちゃうんです。

知り合いにアイドルの話をしてもあまり聞き入れてもらえない、、、 

でも、アイドルについてしゃべりたい、、、

で、そんな時に思い付いたのが、ブログで自由に自分の思いを書く

という方法です。 

ブログだったら、何も気にせず自由に思いを発信することができるのではないかと思いました。

 

てことでですね、これからブログで欅坂46日向坂46について思ったことを書いていこうと思っております。

欅や日向が好きな人も、そうでない人も、かるーい気持ちで暇つぶし感覚で読んでいただきたいです。

 

次回は欅坂46を好きになった理由について書いていきたいなと思っております。

拙い文章でしたが、読んでいただきありがとうございました。